【花咲くいろはOP2】nano.RIPE - 面影ワープ (full ver) を弾いてみた。 by MistDewing Note

Reverence For The MooN
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【花咲くいろはOP2】nano.RIPE - 面影ワープ (full ver) を弾いてみた。




花咲くいろはOP2の面影ワープ(FULL)を弾いてみました。
Short ver も投稿していたのでFULLも弾いてみました。

☆ニコニコ動画はコチラ → sm15226286




<追記:110831>

☆TAB譜を初めて作ってみました。 ※capo=2ですよ!!

   http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270134
   key:"mistdewing"

   DropboxからのDLはコチラ

譜面の完成度はかなり低いです(^^;
リズム、スライド、プリング、チョーキングなどの奏法については
TAB譜で表現できていないので、皆様にお任せします!
AメロのリズムとBメロ?のアルペジオはコードだけを記載しているので
弾きやすいようにアレンジなり、正しくコピーするなどしてください。
いあー、TAB譜つくるって難しいんですね>< MIDIから変換したら
簡単にできるかと思っていましたが甘かったですorz
これまで使わせていただいたTAB譜のうp主の方々に大変感謝です。





★耳コピがあまり得意ではありませんので、原曲通りではありません。
★よくわからないところ、アルペジオとかは雰囲気だけで弾いてます。
★入りやすくするために、イントロにカウント入れてあります。
★capo=2ですけど、capo無くても弾けると思います。自分が弾きやすいのでcapoしてます。
★リズム感にほんと自信がないので、そこらへんはご容赦ください。

♪リズム感も音感も残念なヘッポコギタリストですが、こんな拙い演奏でも楽しんでいただければ幸いです。



というわけで、うpしてみました。
ところどころリズムずれたり、あーやっぱ音違うなー、
といった具合ですが、自分の実力なんてこんなもんなので、
あきらめることにします。精進しますですよ~♪


 

テーマ:演奏してみた - ジャンル:音楽

@ぴぐ
TAB譜いただきましたー
どうも!
2011/09/07(水) 00:11:43 | URL | [ 編集]
みすと。@管理人
@ぴぐさん
まさかのブログへのコメントありがとうございます♪あんなTABで恐縮ですが、参考にしていただければと思いますです!動画の視聴並びにTABのDLありがとうございました!
2011/09/07(水) 21:36:28 | URL | [ 編集]
nasshan
キーワード入力しても相違しています。
って言われてとれないんですけどキーワードは変わったのでしょうか?
2011/11/23(水) 20:01:31 | URL | [ 編集]
みすと。@管理人
こんばんは!みすと。@管理人です。
動画を見ていただいてありがとうございます!

お問い合わせのキーワードについてですが、
「mistdewing」から変更はありませんよ♪
こちらでも入力してDLできることを確認しました!

恐らくなんですが……コピー&ペーストで
キーワードを入力すると「mistdewing 」
と、末尾にスペースが入ってしまい、
相違してしまっているのではないでしょうか?
(改行がスペースに変換されちゃうのかな?(^^; )

手打ちで入力してみてもダメでしたら
もう一度、お問い合わせください!
2011/11/23(水) 21:33:24 | URL | [ 編集]
SEED
tabありがとうございます(*´∀`*)
2012/02/04(土) 19:45:01 | URL | [ 編集]
みすと。@管理人
>SEEDさん
どうもです~♪
こんなのでもお役に立てたのなら幸いです!
2012/02/04(土) 22:05:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

Author:MistDewing
移転しました↓
MistDewing Web Site

つくったボカロ曲はこちら↓
ボカロ曲

 

◆ カテゴリ

◆ 最新記事

◆ カウンター

◆ 月別アーカイブ

◆ 最新コメント

◆ Twitter

◆ 名言・格言集

◆ 星が見える名言集100

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ 夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ 仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

◆ やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

◆ 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

◆ 名言・格言集

◆ RSSリンクの表示

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ 検索フォーム

◆ QRコード

QRコード


copyright 2008-2013 MistDewing Note all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
